手記

4月13日:ふたたび視界は霧の中

ラゼック手術から1週間。

今日は1週間検診の日だったのですが、

角膜保護用のコンタクトレンズを外されたら、せっかく見え始めていた視界が再び白い霧の中に包まれてしまいました。

角膜の特殊な施術をしたせいなのか、それともラゼックの術者は皆、同じような境遇に放り込まれるのかわからないのですが、

とにかくまた暗中模索の日々が始まってしまった。

この1週間なにをやっていたかと言われれば、何もやっていないのですが、これまでの数ヵ月間の努力が慣性の法則を発揮しているようで、

報酬としては、なぜか過去最高益を記録しています。

イマイチ把握はしていないのですが、おそらく10万はもう超えていて、眼の回復状況にもよりますが、月末には20万円の壁を突破できるかもしれません。

もちろんクリック数はだいぶ落ち込んでいますし、狩猟広告もガンガン発生しているのも見ないフリを決め込み、広告選定の予定のサイト群も1000単位で残っているので、取りこぼしている損失は相当な額になるのではないかと思います。

ともかく週明け月曜日からは仕事開始と決めているので、それまでにもう少しは回復してくれることを祈るばかりです。

出国までの3ヶ月の間に、メインサイトを仕込みきり、現在手持ちのサイト群の高校選定をすべて成功させ、リンカーをかけ続ければ、

絶対に30万円の目標金額は突破できるハズ。してもらわねば困る。いや、するのだ。

阪口ユウキ

ABOUT ME
阪口 ユウキ
阪口 ユウキ
企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。専門はWEBマーケティング、アフィリエイト、自分メディア構築。東南アジアやヨーロッパ周遊生活、夫婦での世界一周を達成後、現在は大阪-東京のデュアルライフで育児中心の生活をしています。
パワートラベラー実践会について


パワートラベラー実践会は、僕が起業当初から続けてきた「WEB資産の作り方」そして「PC一台で理想の働き方を叶える方法」を伝えているオンラインスクールです。2014年からスタートし、今年で7年目になります。

次回の募集は、10月20日〜22日の3日間になります。

パワートラベラー実践会の専用サイトはこちら

卒業生の声はこちら