4月13日:ふたたび視界は霧の中

ラゼック手術から1週間。

今日は1週間検診の日だったのですが、

角膜保護用のコンタクトレンズを外されたら、せっかく見え始めていた視界が再び白い霧の中に包まれてしまいました。

角膜の特殊な施術をしたせいなのか、それともラゼックの術者は皆、同じような境遇に放り込まれるのかわからないのですが、

とにかくまた暗中模索の日々が始まってしまった。

この1週間なにをやっていたかと言われれば、何もやっていないのですが、これまでの数ヵ月間の努力が慣性の法則を発揮しているようで、

報酬としては、なぜか過去最高益を記録しています。

イマイチ把握はしていないのですが、おそらく10万はもう超えていて、眼の回復状況にもよりますが、月末には20万円の壁を突破できるかもしれません。

もちろんクリック数はだいぶ落ち込んでいますし、狩猟広告もガンガン発生しているのも見ないフリを決め込み、広告選定の予定のサイト群も1000単位で残っているので、取りこぼしている損失は相当な額になるのではないかと思います。

ともかく週明け月曜日からは仕事開始と決めているので、それまでにもう少しは回復してくれることを祈るばかりです。

出国までの3ヶ月の間に、メインサイトを仕込みきり、現在手持ちのサイト群の高校選定をすべて成功させ、リンカーをかけ続ければ、

絶対に30万円の目標金額は突破できるハズ。してもらわねば困る。いや、するのだ。

阪口ユウキ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次