4月7日:手術終了、そしてパソコン画面が2週間見れなくなる。

破産だ破産!!

視力が回復するまで2週間くらいかかるのだけど、

PCに向かうと30秒ともたないし、涙はぼろぼろでるし、

もう仕事なんてしてらんねえよ!!破産だああああああああああ!!!!

俺に仕事をさせろ!!マジで生きてけねえよ!!

視力が戻るまでどうにもならんので、その間、もう仕事はあきらめました。

英語やって、筋トレやって、あと昔書きかけの小説でも書きながら暮らしていきます。

メールの返信もできません!あしからず!

コメントの返信も、眼が治ったらさあせていただきます!

よろしくです!!

阪口ユウキ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次