当サイトのコンテンツには広告が含まれる場合があります

3月29日:東京勉強会でお話しさせていただく内容・コンテンツの予告

今日の夜行バスで千葉の実家に向かいます。

久しぶりの関東でテンションが上がっています。

今回は免許更新のために帰郷するのですが、

今後アフィリエイトで取り扱いたい英語教材や自己啓発の無料本などがいろいろ届いているので、その回収。

また、しばらく日本の桜も見れなくなってしまうので、上野公園に友達とふたりでお花見をする予定です。

まだ3分咲き?くらいかとは思うのですが、あの人混みにまみれるのもまた春の一興。のんびり楽しんできます。

4月1日はBB塾の勉強会が開催されるのですが、30分ほどプレゼンをさせていただく予定です。

自分もまだあまり稼げている状態とはまだ言えないのですが、報酬0円スタートの入塾組としては、成果は早い方だと思うので、これまでに試行錯誤して学んだことを、すべてお話しさせていただく予定です。

考えてみると、人前で何かを話すのは、病気で仕事を辞めてから2年ぶりになるんですよね。

マジでどうなるかわかりませんが、当日いらっしゃる方は、何卒お手柔らかに…。

さて当日は、

「着うたフルで成果を出す!! キーワード収集法と成功例」

をテーマに、

月3時間のキーワード選定と二日間のサイト作成作業で広告クリック2000超、月2万円の報酬を安定して上げている方法についてお話しさせていただきます。

—–コンテンツ————–

①着うたフルサイトで稼ぐ戦略・考え方
⇒競合サイトに埋もれず上位表示するためにはどうすればいい?

②稼げる旬なキーワードはココで探せ!
⇒実際に自分が使っているメディアのご紹介

③実際にサイトタイトルを作ってみよう!
⇒収集したキーワードを元に、Excelでタイトルを作ってみます。


2万円というと少なく聞こえるかもしれませんが、実労2日と考えると、日給換算は1万円。

まだ思うようにクリック数が上がっていない方にとっては、参考になる部分もあるのではないかと思います。

一生懸命お話しさせていただきますので、当日はどうぞよろしくお願いいたします。

阪口ユウキ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次