手記

3月28日:新しい携帯アフィリの市場発見にココロオドル

携帯アフィリエイトはこう稼げばいいのか!!!!!!!!

15000サイト作って、ようやく一皮剥けました。ええもうズル剥けですとも!!

別に報酬が爆発したわけではないのですが、

これまでの作業のすべてと、これからやるであろう作業のすべてが一直線の道程として見通せた感じです。

同じ量産作業をこなしているハズなのに、昨日までの自分と、今日の自分は、明らかに見通せる範囲が違う。

今までどれほど多くの市場を見逃していたのかを知りました。

そしてその市場は、まだ誰も足を踏み入れておらず、自分だけにその可能性を開いてくれているように思える。

半年間この仕事に噛り付いてきて本当によかった。

あとは本当に稼げるかどうか実践して、成果をだすだけ。

世界が近づいてきたぜ!!

阪口ユウキ

ABOUT ME
阪口 ユウキ
企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。専門はWEBマーケティング、アフィリエイト、自分メディア構築。東南アジアやヨーロッパ周遊生活、夫婦での世界一周を達成後、現在は東京で育児中心の生活を送っています。
パワートラベラー実践会について


パワートラベラー実践会は、僕が起業当初から続けてきた「WEB資産の作り方」そして「PC一台で理想の働き方を叶える方法」を伝えているオンラインスクールです。2014年からスタートし、2022年の8月からは9年目になりました。

現在は定期的なメンバー募集は行っておらず、数ヶ月に1回のペースでご案内しています。

<お知らせ>スケジュールが決定しました!次回の募集は「2022年9月20日12時〜」となります。こちらは一般募集は行わず優先通知にご登録いただいている方を対象に行う予定です。

優先通知登録はこちら

パワートラベラー実践会の専用サイトはこちら

卒業生の声はこちら

こちらのページのフォームより優先通知にご登録いただきますと募集がはじまったときにご案内メールをお送りしています