3月23日:自己アフィリを駆使して、レーシック費用を格安に抑えてみる

突然なのですが、レーシックの手術を受けることにしました。

来週の火曜日に検査の予約を入れていて、結果OKであれば、翌日水曜日にもう、手術をしてしまうつもりです。

僕は普段はコンタクトを入れていて、裸眼だと0.03程度しか見えないのですが、今後の海外生活を考えるとそれは面倒だよなあということで。

レーシックの相場は安ければ8万円、相場は15万~25万程度なのですが、

「自己アフィリエイトでレーシックに申し込めば、激安になるのでは?」

と思いつき、レーシック関連のアフィリエイトを見てみることに。

アフィリエイトB:https://www.afi-b.com
(レーシック関連では一番充実していると思われるASP)

上のアフィリエイトBというASPは、レーシック関係では4つの病院と提携しており、
手術可能かどうかの無料適性検査に申し込むだけで、報酬なんと15000円。

どちらにせよ適性検査は手術に必須なので、複数の病院の検査をうければ、かなり手術費用を自分で賄えるんです!

ということで、

3月26日(月)東京近視クリニック無料適性検査(報酬15000円)

3月27日(火)SBC新宿近視クリニック無料適性検査(報酬15000円)

3月28日(水)SBC新宿近視クリニック 手術当日

というスケジュールを組んでみました。

時間があれば、もっといろんな病院の検査に参加して【実質0円】を目指すこともできるのですが、

手術を予定しているクリニックのキャンペーンが3月末で終了
&あまり長引かせて決心を鈍らせないためにも、
こんなキツキツのスケジュールを組んでいますw

今のところ18.8万円のコースをお願いする予定なのですが、病院で実施しているもともとの2万円のキャンペーンを含めると、合計-50000円の割引を瞬く間に達成!!

こうゆう発想は、アフィリエイターじゃないと絶対に思いつかない発想ですよね。

また、今回はアフィリエイトBで広告タグが配信されているクリニックを選んだので、この体験をまとめて、アフィリサイトを立ち上げる予定です。

レーシックの比較・紹介サイトは山ほど存在しているので、

「レーシックを考えている海外長期旅行者向けの情報サイト」

なんかを作れば、差異化ができて面白いかもしれません。

僕は時間がなかったので今回は-50000円の割引ですが、時間がある人は、-100000円も実現可能な数字なのでレーシック手術をお考えの方は、是非チャレンジしてみてください。

阪口ユウキ

POWER TRAVELER

企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。

「いつでも自由に旅することができる」という状態を保つため、PC1台で完結する仕事がメインです。

仕事についてのまとめはこちら

 

関連記事

1月12日:10日で3000サイト作ってきて思ったこと

23歳、うつ病で企業を退職した僕が、ひとりで起業をして生計を立てるまでの2年間で...

Featured Video Play Icon

2月14日:1年前のバンド演奏動画

7月20日:出国

3月3日:旅する起業家の確定申告事情【情報収集編】

働き方も生き方も、選べるのだと気がついた日。