3月16日:なるまで、なっている振りをしろ

■3月の目標
・デコメ1800サイト修正
・きせかえ/コミック600サイト追加+広告選定
・他エンタメ系600サイト作成

■3月16日進歩状況
・無料スペース登録180サイト
・無料スペース貼付300サイト

■留学準備
・ジェームス・スキナー『成功の9ステップ』読書中
・リー・ミルティア「ミリオネアスマートコーチング」リスニング

■3月作成サイト数
・新規2200サイト(累計14572サイト)
・修正2850サイト

「俺は世界最高のネットビジネスプレイヤーだ!成功することなどたやすい!世界は、この俺の手の中にある!!」

という、狂ったようなインカ―テンションを、恥ずかしげもなく言い続けながら作業をしています。

インカ―テンションというのは、「こうありたい」と望む自分の理想の状態を、何度も自分自身に言い聞かせることで、”おまじない”や”言霊”のようなもの。

言霊の力を潜在意識に何度も何度も練りこむことで、だんだん言葉遣いや身体つき、行動パターンが、そのイメージに合わせようと変化してくる。無意識の力を最大限に利用した、目標達成の方法のひとつ、とのこと。

スポーツの世界では、

「なるまで、なっている振りをしろ!」

とよく言われるようですが、これと同じことを、自分の生活に取り入れていこうと実践しています。

僕は出国する7月までに、なにがなんでも稼げるようにならないといけないし、

7月に世界に出たら、ビジネスマンとして恥ずかしくない教養を持ち、世界中でビジネスマンと対等に語り合えるような人間に成長したいと思っています。

特に11月以降は、アメリカで最先端のネットビジネスを学ぼうと思っているので、その時、自分の中に語るべきものが何もない状態には、絶対なっていたくありません。

今の自分は、とても肩を並べるほどの力はないけれど、力があると思い込むことはできる。

その思い込む力が、絶対にお金を引き寄せてくれる。

そう信じて、仕事を続けていこうと思っています。

このインカンテーションという言葉は、今読んでいる、ジェームス・スキナー氏の『成功の9ステップ』から学んだものです。

ちなみにジェームス氏のインカンテーションを紹介すると、

「私は健康である。私はパワーである。エネルギーとバイタリティが一瞬一瞬において私の身体の全細胞から爆発している!」

「私は会社を率いる上で導かれている。私の会社が毎日、すべての面において、成長し、拡大し、改善している!」

「無限の財産、幸福、愛が今私に流れ込んでくる!」

「私は発明者である。無限の創造性が私の人生に流れている。私は地上で行われるすべての経済的取引の一部をロイヤリティとして受け取っているのだ!」

「私はリーダーである。神に導かれながら、私は、私が会うすべての人に祝福を与え、彼らの人生に貢献している!」

などなど。これらを毎朝唱えてから仕事に励むのだとか。そりゃあ、パワフルにもなりますわ。

今月はかなり報酬が良い感じで、今月末~来月には爆発するのでは?という、ちろちろとした火種を感じています。

今月の給料は5月振込、来月の給料は6月振込になるので、出国準備資金をどれだけ掻き集められるか、この2ヶ月にかかっています。

ちなみに現在の銀行残高は24万円。

留学費用やら準備資金やらを考えると、出国までに100万は欲しいので、マジでギリギリ。

まあ、俺ならなんとかするだろう!

なんくるない、なんくるないさー!!

阪口ユウキ

POWER TRAVELER

企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。

「いつでも自由に旅することができる」という状態を保つため、PC1台で完結する仕事がメインです。

仕事についてのまとめはこちら

 

関連記事

4月12日:生活と感情

11月14日:アドセンスで月1万円を達成

3月23日:自己アフィリを駆使して、レーシック費用を格安に抑えてみる

九州男児に囲まれて仕事をする日々が始まる。

12月31日:無料スペース登録時のパートナー

7月20日:出国