手記

3月15日:絶対に、稼ぐ。 腹に据えるはその一事

ネットビジネスというと、

「楽に稼いでいていいよね」

なんてイメージが僕にもあったのですが、こんなに泥水飲んで這い蹲るような日々が続くとは思いもしなかったですよね。マジで。

半年くらいやれば月100万くらい稼げるだろー

なんて、この仕事に飛び込むまでは気楽に構えていたし。

半年這い蹲って、実際に達成できたのはその1/10で、それが今の自分のいっぱいいっぱいの力量というまぎれもない事実。

力が欲しい。

世界を自由に飛び回る力が欲しい。

1年後の自分は絶対にその力を手にしていると信じて微塵も疑ってはいないのだけど、そこにどう至ればいいのかという道筋が今の自分はイマイチ不明瞭なわけで、

手さぐりで真夜中の太平洋を潜っているダイバーのように、もがいてもがいて、もがきまくっている。毎日、毎日。

今日決断したことは、やはり今の作業にすべての力を集中させるべき!ということで、4月から開始予定だった、英語動画サイトの立ち上げは延期することにしました。

月収30万を達成してから、一気に1週間くらいで仕上げます。話はそれからだ。

ここ数カ月くらい、単純作業に没頭するために、なるべく感情を持たないよう、機械的に淡々と作業することを心がけていたのですが、

なんかそうゆう生き方も飽きてきたので、

悔しい想い、腹立たしい感情をエネルギーに変換して、とにかくもうがむしゃらに爆走していく所存です。

絶対に、稼ぐ。

腹に据えるはその一事。

決定し、行動せよ!!

阪口ユウキ

ABOUT ME
阪口 ユウキ
阪口 ユウキ
企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。専門はWEBマーケティング、アフィリエイト、自分メディア構築。東南アジアやヨーロッパ周遊生活、夫婦での世界一周を達成後、現在は大阪-東京のデュアルライフで育児中心の生活をしています。
パワートラベラー実践会について


パワートラベラー実践会は、僕が起業当初から続けてきた「WEB資産の作り方」そして「PC一台で理想の働き方を叶える方法」を伝えているオンラインスクールです。2014年からスタートし、今年で7年目になります。

次回の募集は、10月20日〜22日の3日間になります。

パワートラベラー実践会の専用サイトはこちら

卒業生の声はこちら