3月15日:絶対に、稼ぐ。 腹に据えるはその一事

ネットビジネスというと、

「楽に稼いでいていいよね」

なんてイメージが僕にもあったのですが、こんなに泥水飲んで這い蹲るような日々が続くとは思いもしなかったですよね。マジで。

半年くらいやれば月100万くらい稼げるだろー

なんて、この仕事に飛び込むまでは気楽に構えていたし。

半年這い蹲って、実際に達成できたのはその1/10で、それが今の自分のいっぱいいっぱいの力量というまぎれもない事実。

力が欲しい。

世界を自由に飛び回る力が欲しい。

1年後の自分は絶対にその力を手にしていると信じて微塵も疑ってはいないのだけど、そこにどう至ればいいのかという道筋が今の自分はイマイチ不明瞭なわけで、

手さぐりで真夜中の太平洋を潜っているダイバーのように、もがいてもがいて、もがきまくっている。毎日、毎日。

今日決断したことは、やはり今の作業にすべての力を集中させるべき!ということで、4月から開始予定だった、英語動画サイトの立ち上げは延期することにしました。

月収30万を達成してから、一気に1週間くらいで仕上げます。話はそれからだ。

ここ数カ月くらい、単純作業に没頭するために、なるべく感情を持たないよう、機械的に淡々と作業することを心がけていたのですが、

なんかそうゆう生き方も飽きてきたので、

悔しい想い、腹立たしい感情をエネルギーに変換して、とにかくもうがむしゃらに爆走していく所存です。

絶対に、稼ぐ。

腹に据えるはその一事。

決定し、行動せよ!!

阪口ユウキ

POWER TRAVELER

企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。

「いつでも自由に旅することができる」という状態を保つため、PC1台で完結する仕事がメインです。

仕事についてのまとめはこちら

 

関連記事

12月31日:1/3までに1000サイトを作る。

1月13日:1ヶ月の生活費を稼ぎ切る

1月24日:目標報酬を得るためには、それに見合う人格的な器が必要だ

4月4日:ツールとの出会いで働き方は進化する

1月10日:日給1万円からの210円へ

6月2日:24歳にして丸坊主となる。