手記

2月23日:娑婆の空気に胸ときめく

■2月の目標
・きせかえ/コミック/デコメ3ジャンル開拓

■2月23日の達成事項
・婚活系キーワード洗い出し
・オリジナル記事執筆(途中)

■2月作成サイト数
・新規3606サイト(累計12052サイト)
・修正1346サイト

■2月23日報酬
・966円+(未確定633円)

久しぶりに娑婆の空気を吸わせていただきやした。

1週間ぶりの外の空気は、まあ、大阪なんで、やっぱり添加物いっぱいな感じの空気なんですが、

昼過ぎまで小雨が降り続いてくれたおかげで、しっとりしてて、散歩するにはすげー気持ちよかったです。

久しぶりに日本橋でビラ配ってるメイドさんの、ニーハイからのぞく生足とかも垣間見れて、3畳間で冬眠するミノムシみたいな生活してた自分には、たいへん神々しく思われたりしたのでした。

久しぶりに喫茶店に入ってノートを書こうとしたのですが、まるで字がうまく書けないで焦った焦った。肩に変な力が入ってるのかわかりませんが、ぷるぷるぷるぷる震えて字が歪む歪む。

ノートにそのまんま「おまえは生まれたての小鹿か、いじめられたチワワか」みたいなくだらないことを書いて、トイレに行って、鏡を見たら、

なんか自分、しなびた大仏みたいなご尊顔してて、マジなにが小鹿だよってぶん殴りたくなった。そうだよね、1週間も籠ってればまあ、そんな顔になっちゃうよね…。

さて、婚活サイトを作りはじめました。

なんの脈絡もなくて申し訳ないんですが、最近エンタメ系のサイトばっかり作ってたので、久しぶりにオリジナル記事の、サイトを作りたいなあと思いまして。

で、婚活って、あんまし自分関係ないなと思ってたんですけど、年齢的には別に、はじめたっておかしくないものなんですよね。

⇒http://www.freepe.com/i.cgi?q2bn0tqz

まだかなり荒削りなんですが、携帯で読むと、さほど長く感じなかったので。表現をもう少し簡素にして、最終稿にまとめたいと思います。(あ、ちなみに内容は、きちんと調べて書いた妄想記事になってますw)

で、ここに掲載している「ラブサーチ」って広告ですが、スマートCが提携しているものではありません。

実はこれ、ラブサーチの会社運営している自社アフィリエイトなんですね。
⇒http://www.loves.ne.jp/clickb/

直接ここに登録すると、この「ラブサーチ」を売るためだけのアフィリエイトタグが配布されます。

もちろんタグの使い回しOK!!塾のサイトの作り方と、まったく同じ方法で行けるってことです。

スマートCにももちろん、「ノッツエ」や「ツヴァイ」など、有名どころの婚活サイトはあるのですが、あまり自分が登録したいと思える魅力的なものがなかったので、今回はこんな風に、外部パートナーを発掘してみた感じです。

これが吉と出るか凶と出るか、やってみないとわかりませんが、自分が「これはいいな」と思える案件を扱うのが一番、仕事としては面白いですし、うまくいけば、スマートCの他に収入柱を手に入れることができますからね。

今回は風邪復帰第一弾として、新しい挑戦をしてみようと思ってます。

阪口ユウキ

ABOUT ME
阪口 ユウキ
阪口 ユウキ
企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。専門はWEBマーケティング、アフィリエイト、自分メディア構築。東南アジアやヨーロッパ周遊生活、夫婦での世界一周を達成後、現在は大阪-東京のデュアルライフで育児中心の生活をしています。
パワートラベラー実践会について


パワートラベラー実践会は、僕が起業当初から続けてきた「WEB資産の作り方」そして「PC一台で理想の働き方を叶える方法」を伝えているオンラインスクールです。2014年からスタートし、今年で7年目になります。

次回の募集は、10月20日〜22日の3日間になります。

パワートラベラー実践会の専用サイトはこちら

卒業生の声はこちら