当サイトのコンテンツには広告が含まれる場合があります

2月22日:風邪完治!仕事量戻る

■2月の目標
・きせかえ/コミック/デコメ3ジャンル開拓

■2月22日の達成事項
・新規250サイト作成

■2月作成サイト数
・新規3606サイト(累計12052サイト)
・修正1346サイト

■2月22日報酬
・8,774円(+未確定2,392円)

ようやく普段の集中力が戻ってきました!

昨日までの目の痛みや、耄碌した頭が嘘のように軽い軽い。

別にレッドブル飲んで翼を授けられたわけではないのだけど、(あまり好きではないし)気分としてはそんな感じ。….これで勝つる!!

インフルエンザ中は、

「どうして俺はあんな仕事量をこなしていたんだろう」

「もうあんな仕事、こなせるわけがない。無理やで…」

とマイナスなことばかり考えていたのですが、治ってみると、どうして自分はそんな風に思っていたのかと不思議に思うくらい。

まあまだ咳がゴホゲホ出るし、完全体には程遠く、18号を吐き出して第二形態に戻ってしまったセルのような状態なので、減退した体力と、減少した体重を、一刻も早く戻すことに努めます!

阪口ユウキ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次