2月16日:盛大に熱を出して寝込んでいました

■2月の目標
・きせかえ/コミック/デコメ3ジャンル開拓

■2月16日の達成事項
・無料スペース貼付200サイト(修正)

■2月作成サイト数
・新規3356サイト(累計11802サイト)
・修正1346サイト

■2月15日報酬
・10,154円

昨日は盛大に熱を出して寝込んでいました。

ちょっと油断して、乾燥対策とか何もなしに寝たのですが、幻想は見るは、熱が高すぎるせいでまるで寝られないは、腰は痛いわで、

マジで散々な目に遭いました…。

薬も飲まずに、昨日で一気に熱は出してしまったので、12時間ほど眠って、さっき起きるとすっかりサッパリしていました。

今日からまた、ちょっとペースは落ちそうですが、作業ができそうです。

今は2000サイトほど所有している、とあるジャンルのサイトを修正しています。

今日明日は無理をせず、できる範囲で仕事を進めていく予定です。

阪口ユウキ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次