手記

2月11日:カラコンサイト修正646サイト完了

■2月の目標
・きせかえ/コミック/デコメ3ジャンル開拓

2月10日の達成事項
・カラコン広告選定
・646サイト修正

■2月作成サイト数
・新規2976サイト(累計11422サイト)
・修正646サイト

■2月10日報酬(22時現在)
・4,155円

今日は朝7時からひたすらカラコン用のサイトを修正していました。

広告のクリック数とアクション数をエクセルにまとめ、成約率の高い広告を選択。

それ以外は、すべて切り捨てると、全部で40近くある広告のうち、「3」まで絞ることができました。

しばらくはこの3つの広告が果たして正しいか測定する作業になります。

今日でちょうど半数のサイト修正を終えたので、残るはあと約600サイト。

かなりキツイ作業が続きますが、まあ、作業的な辛さは我慢すれば乗り切れるので、たいしたことはないでしょう。そう思い込んで、一気に仕事を終わらせます。

阪口ユウキ

ABOUT ME
阪口 ユウキ
阪口 ユウキ
企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。専門はWEBマーケティング、アフィリエイト、自分メディア構築。東南アジアやヨーロッパ周遊生活、夫婦での世界一周を達成後、現在は大阪-東京のデュアルライフで育児中心の生活をしています。
パワートラベラー実践会について


パワートラベラー実践会は、僕が起業当初から続けてきた「WEB資産の作り方」そして「PC一台で理想の働き方を叶える方法」を伝えているオンラインスクールです。2014年からスタートし、今年で7年目になります。

次回の募集は、10月20日〜22日の3日間になります。

パワートラベラー実践会の専用サイトはこちら

卒業生の声はこちら