1月28日:あの残暑を乗り越えた小さな自信

■1月の目標
・4000サイト新規作成←達成
・広告クリック平均300
・月収10万円←達成

■1月28日の達成事項
・無料スペース400件登録

■1月作成サイト数
・4636サイト(累計8446サイト)
・無料スペース累計1200(1/26-28)

■1月28日報酬
4,044円

今週は思うような報酬が上がっていないことや、さらに生計を揺るがす大問題を発見してしまったため、午前中はもう諦めてずうっと不貞寝をしていたのですが、

なんとか午後は持ち直して、400件分の無料スペース登録を終えることができました。

月末、かなり広告クリック数と成約数が減って、厳しい感じです。

あまり不安感は持ちたくないのですが、2月はもしかしたら、今月以上の荒波に揉まれるかもしれません。

今月にはじまったことではないのですが、月末はいつも不安感に襲われます。

それも当たり前で、月初めにはすべての報酬が0円にリセットされ、また一から報酬を積み重ねていかなければならないからです。

もちろん、今までに作ったサイトが、月を跨いだら急に稼げなくなることは考えづらいのですが、

稼げなかった時期が長い分、

「またドン底に突き落とされるのでは?」

「0円のまま横ばいを続けたら?」

という不信感はなかなか拭い去れないもので。

まあ救いと言えば、なんだかんだ毎月、報酬は右肩上がりになっていることです。

先月7万円の報酬が、今月20万近くに到達しようとしています。この数字は、やはり9月からの地獄の5ヶ月間を乗り切った成果だと思っています。

来月、どんなに辛い状況が訪れても、9月に勝る苦しみは、きっとない。

あの残暑を乗り越えた小さな自信と勇気を胸に、明日も仕事を続けていきたいと思います。

阪口ユウキ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次