手記

1月27日:無料スペース登録時のデスクトップ画面紹介

■1月の目標
・4000サイト新規作成←達成
・広告クリック平均300
・月収10万円←達成

■1月27日の達成事項
・無料スペース360件登録
・CiBS リンカー取得の課題提出

■1月作成サイト数
・4636サイト(累計8446サイト)
・無料スペース累計(1/26-)820

■1月27日報酬
466円+未報酬752円(カラコン)

昨日からの無料スペース登録は累計820サイトになりました。

今日はぶっちゃけ効率が良くなかった!反省する!!

朝の一番頭が働く時間に、寄騎のメールアドレスに時間とられたのが痛かったです。メアドは一度に50件くらい取得するのですが、90分くらい時間かかるんですよね。

この時間を全部使えたらもう100サイト作れたのになあ…と思いつつ、今日はもう限界。

無料スペース登録時のデスクトップ画面紹介

無料スペース登録時のデスクトップはこんな感じです。

$旅する起業家育成日誌

左下にExcelのアカウント管理シート、右のChromeで無料スペースに登録。

登録補助のクリップNOTEを右に置いて、左上にはニコニコやyoutubeなど、単純作業に飽きないよう、自分が好きなものを置いています。

ちなみにメールアドレスは全てExciteを利用しています。

Yahooメールのように大量取得制限がありませんし、無料スペースからのメールが迷惑フォルダに分類されることもなく、快適。

人によって使いやすいツールは色々あるかと思いますが、自分の場合、この布陣が一番使いやすくてお気に入り。100件登録のタイムは、平均で70~75分くらいでしょうか。

最速タイムは67分ですが、最近はタイムアタックは疲れるので、自分のペースを守ってのんびり取得しています。

阪口ユウキ

ABOUT ME
阪口 ユウキ
阪口 ユウキ
企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。専門はWEBマーケティング、アフィリエイト、自分メディア構築。東南アジアやヨーロッパ周遊生活、夫婦での世界一周を達成後、現在は大阪-東京のデュアルライフで育児中心の生活をしています。
パワートラベラー実践会について


パワートラベラー実践会は、僕が起業当初から続けてきた「WEB資産の作り方」そして「PC一台で理想の働き方を叶える方法」を伝えているオンラインスクールです。2014年からスタートし、今年で7年目になります。

次回の募集は、10月20日〜22日の3日間になります。

パワートラベラー実践会の専用サイトはこちら

卒業生の声はこちら