手記

1月23日:絶対に売らねばならない広告がここある

■1月の目標
・4000サイト新規作成←達成
・広告クリック平均300
・月収10万円←達成

■1月23日の達成事項
・100サイト新規作成
・無料スペース100登録
・新ジャンルの準備

■1月作成サイト数
・4566サイト(累計8176サイト)

■1月23日報酬(23時半現在)
7,243円

「絶対に売らねばならない広告がここにある」

という想いで週末に作った300サイトからさっそく1件報酬が上がりました。
女性誌を眺めていて思いついたこのサイト群。

もしかしたら新しいスイートスポットになるのではとかなり期待しています。

塾で女性向けのコンテンツを扱わなければ絶対に見逃していた市場。これまでの自分がそうであったように、ほかの多くの同業者が見逃していると信じたい。

今朝、寒波吹きすさぶ千葉から、夜行バスで大阪に戻ってきました。

半年ぶりの東京よりも、2日ぶりに帰ってきた大阪の方が感慨深く思えるってどうゆうことだろう。身も心も、西日本の空気に染まりつつあります。

実家に戻っている間、PCは置きっぱなしにしていたので、昔買った経営やライティングの本をまとめて読むことができました。

おかげで、いくつかまた新しいアイディアが浮かんだので、この1週間で少しずつ形にしていきたいと思います。

月収20万円に、もう少しで手が届きそうです。

阪口ユウキ

ABOUT ME
阪口 ユウキ
阪口 ユウキ
企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。専門はWEBマーケティング、アフィリエイト、自分メディア構築。東南アジアやヨーロッパ周遊生活、夫婦での世界一周を達成後、現在は大阪-東京のデュアルライフで育児中心の生活をしています。
パワートラベラー実践会について


パワートラベラー実践会は、僕が起業当初から続けてきた「WEB資産の作り方」そして「PC一台で理想の働き方を叶える方法」を伝えているオンラインスクールです。2014年からスタートし、今年で7年目になります。

次回の募集は、10月20日〜22日の3日間になります。

パワートラベラー実践会の専用サイトはこちら

卒業生の声はこちら