■1月の目標
・4000サイト新規作成←達成
・広告クリック平均300
・月収10万円←達成
■1月23日の達成事項
・100サイト新規作成
・無料スペース100登録
・新ジャンルの準備
■1月作成サイト数
・4566サイト(累計8176サイト)
■1月23日報酬(23時半現在)
7,243円
「絶対に売らねばならない広告がここにある」
という想いで週末に作った300サイトからさっそく1件報酬が上がりました。
女性誌を眺めていて思いついたこのサイト群。
もしかしたら新しいスイートスポットになるのではとかなり期待しています。
塾で女性向けのコンテンツを扱わなければ絶対に見逃していた市場。これまでの自分がそうであったように、ほかの多くの同業者が見逃していると信じたい。
今朝、寒波吹きすさぶ千葉から、夜行バスで大阪に戻ってきました。
半年ぶりの東京よりも、2日ぶりに帰ってきた大阪の方が感慨深く思えるってどうゆうことだろう。身も心も、西日本の空気に染まりつつあります。
実家に戻っている間、PCは置きっぱなしにしていたので、昔買った経営やライティングの本をまとめて読むことができました。
おかげで、いくつかまた新しいアイディアが浮かんだので、この1週間で少しずつ形にしていきたいと思います。
月収20万円に、もう少しで手が届きそうです。
阪口ユウキ
パワートラベラー実践会は、僕が起業当初から続けてきた「WEB資産の作り方」そして「PC一台で理想の働き方を叶える方法」を伝えているオンラインスクールです。2014年からスタートし、2022年の8月からは9年目になりました。
現在は定期的なメンバー募集は行っておらず、数ヶ月に1回のペースでご案内している募集か、卒業生からのご紹介にてご入会いただけます。
卒業生の知り合いがいない。という場合にはGoogleで「パワートラベラー実践会」と調べていただくと、卒業生のブログが見つかると思いますので、そこから繋がっていただければと思います。