1月21日:以前住んでいた部屋を引き払うため埼玉へ

■1月の目標
・4000サイト新規作成←達成
・広告クリック平均300
・月収10万円←達成

■1月21日の達成事項
・0サイト作成
・引っ越しのため部屋整理

■1月作成サイト数
・4466サイト(累計8076サイト)

■1月21日報酬(21時半現在)
・15,958円

今日は、妹と暮らしたアパートを引き払うため、
部屋の大掃除で埼玉に来ています。

久しぶりに家族4人がそろって
まったりとした時間を過ごすことができました。

前は反発ばかりしていたのですが、
一度、一人ぼっちで戦う地獄を見ると
家族という「常に、理由もなく、そばにいる存在」が
いかに特別で大切なものかということを思い知らされました。

親孝行をするにはもうちょっと資金が必要ですが、
世界周遊に出る前に、温泉旅行にでも連れて行ってやりたいものです。

そんなわけでこっちにはPCを持ってきていないので、
今日は仕事は完全にしていません!

部屋の掃除が終わってから、実家の千葉に帰ってきたのですが、
親父のPCを借りて、今この文章を書いています。

今日は何も仕事らしい仕事をしていないのに、
これだけの報酬が上がってくれるのは、
この仕事の素晴らしいところだと思います。

明日の夜行バスで大阪に戻るのですが、
あと一日、読書でもしながら新しいビジネスプランを練りつつ、
5か月ぶりの電磁波を浴びない生活を楽しみたいと思います。

阪口ユウキ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次