手記

1月20日:浮浪者気分で街を歩くのはまっぴらだ

■1月の目標
・4000サイト新規作成←達成
・広告クリック平均300
・月収10万円←達成

■1月20日の達成事項
・300サイト作成

■1月作成サイト数
・4466サイト(累計8076サイト)

■1月20日報酬(17時半現在)
・17,148円

今日はこれから夜行バスで埼玉に戻ります。

私には3つ下の妹がいるのですが、
今年で無事大学を卒業、
ちょっと早いけどアパートの部屋を引き払うようです。

私は大学4年生から社会人2年目まで妹と埼玉で同居していたのですが、
その時の私の荷物がそのままになっているので、
この土日でそっくり捨ててきれいにしてきます。

とにかく嬉しいのは洋服が手に入ること!!!

私、去年の夏は旅館の住み込みで働いたので、
バックパックにTシャツくらいしか詰めていませんでした。

大阪に来てからはとにかく「生きるか死ぬか」の瀬戸際で
容姿にかける余裕なんてマジでなかったので、
夏服にダウンジャケットを羽織って寒さを凌ぐ生活を続けていたわけです。

まあ寒いのは我慢すればいいんですが、
とにかく外に出て歩けるようなまともな一張羅を持っておらず、
もういい加減、マックとかVELOCHEの店員には汚い目で見られていたわけですよ。

それが、ようやく!
ジャケットやシャツを手に入れて、
年相応のまともな恰好ができる!!!

もう浮浪者気分で街を歩くのはまっぴらだ!
そろそろ人間的な生活に戻ってやる!!稼ぐぞ!!!!!

阪口ユウキ

ABOUT ME
阪口 ユウキ
企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。専門はWEBマーケティング、アフィリエイト、自分メディア構築。東南アジアやヨーロッパ周遊生活、夫婦での世界一周を達成後、現在は東京で育児中心の生活を送っています。
パワートラベラー実践会について


パワートラベラー実践会は、僕が起業当初から続けてきた「WEB資産の作り方」そして「PC一台で理想の働き方を叶える方法」を伝えているオンラインスクールです。2014年からスタートし、2022年の8月からは9年目になりました。

現在は定期的なメンバー募集は行っておらず、数ヶ月に1回のペースでご案内しています。

<お知らせ>スケジュールが決定しました!次回の募集は「2022年9月20日12時〜」となります。こちらは一般募集は行わず優先通知にご登録いただいている方を対象に行う予定です。

優先通知登録はこちら

パワートラベラー実践会の専用サイトはこちら

卒業生の声はこちら

こちらのページのフォームより優先通知にご登録いただきますと募集がはじまったときにご案内メールをお送りしています