手記

1月11日:425サイト作成、そして体調ダウン

■1月の活動目標
・6000サイト作成

■1月11日の達成事項
・425サイト作成
・無料スペース登録+100件

■1月作成サイト数
・2918サイト(累計6528サイト)

■1月11日成果報酬(22時半現在)
・1656円

ギリギリと身が軋むような報酬状況が続いています。

まあ、少し前までは、稼ぎが悪い日は文字通り「0円」だったので
少しは成長したと言えるのかもしれません。

とはいえ、過去の痛みは過去のもの。

今日の痛みは今日の僕が全身で受け止めなければならないもので、
辛さの質と量は、まったく軽減されているわけではないだけど。

正月からのスパートのツケが回っているのか、
昨日に引き続き、今日も日中はほぼダウンといった状態。

いくら寝ても疲れが取れず(寝すぎているから逆に疲れたのか)、
起きている間はずっと、アニメを垂れ流しにしながら、できるだけ何も考えないようにして手を動かしていました。

そのため、一日の充実感は乏しいのですが、数だけ見ると、425件作成で、けっこう凄い量になっています。

明日中になんとかデコメサイトを1000サイト仕込みたいところ。

それが終われば、新規作成はしばらくお休みにして、正月に作ったカラコンサイトの手直しに回りたいところ。

明日には体調が万全になっているといいのですが…。

ABOUT ME
阪口 ユウキ
阪口 ユウキ
企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。専門はWEBマーケティング、アフィリエイト、自分メディア構築。東南アジアやヨーロッパ周遊生活、夫婦での世界一周を達成後、現在は大阪-東京のデュアルライフで育児中心の生活をしています。
パワートラベラー実践会について


パワートラベラー実践会は、僕が起業当初から続けてきた「WEB資産の作り方」そして「PC一台で理想の働き方を叶える方法」を伝えているオンラインスクールです。2014年からスタートし、今年で7年目になります。

次回の募集は、10月20日〜22日の3日間になります。

パワートラベラー実践会の専用サイトはこちら

卒業生の声はこちら