手記

1月7日:469サイト作成

■1月の活動目標
・6000サイト作成

■1月7日の達成事項
・469サイト作成

■作成サイト数
・2216サイト(累計5836サイト)

■成果報酬(21時現在)
5980円

デコメ、占いの広告クリックがグッと減って寂しいことに。

いつもどおり着うたサイトがちまちま頑張ってくれています。

469サイトのうち239はカラコンサイト。
これでカラコンサイトは計1239サイト。

主要広告の8割は作成が終了したので、
これかっらじっくりSEO対策をして順位を上げていきます。

今日は朝5時に起きてから、昼寝をする時間以外はずっとPCに向かっていました。

いつも疲れたときに20分くらいの小昼寝をするのが日課なのですが、
今日は早起きして、しかも延々と仕事をしていたので4回くらい昼寝した記憶があります。

1日で469サイト作成は間違いなく過去最多。
正月の3が日どころの話ではなく、コンスタントに、
3日で1000サイトペースを維持できるようになりつつあるのが驚き。

ただ成約率の高い広告選びにも、記事の執筆にも、
1ジャンルにつきある程度数を仕込まないことには効果測定が難しいので…。

今月で累計10000サイトは普通に行きそうですね。
明日も気合入れて働きます。

阪口ユウキ

ABOUT ME
阪口 ユウキ
企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。専門はWEBマーケティング、アフィリエイト、自分メディア構築。東南アジアやヨーロッパ周遊生活、夫婦での世界一周を達成後、現在は東京で育児中心の生活を送っています。
パワートラベラー実践会について


パワートラベラー実践会は、僕が起業当初から続けてきた「WEB資産の作り方」そして「PC一台で理想の働き方を叶える方法」を伝えているオンラインスクールです。2014年からスタートし、2022年の8月からは9年目になりました。

現在は定期的なメンバー募集は行っておらず、数ヶ月に1回のペースでご案内しています。

<お知らせ>スケジュールが決定しました!次回の募集は「2022年9月20日12時〜」となります。こちらは一般募集は行わず優先通知にご登録いただいている方を対象に行う予定です。

優先通知登録はこちら

パワートラベラー実践会の専用サイトはこちら

卒業生の声はこちら

こちらのページのフォームより優先通知にご登録いただきますと募集がはじまったときにご案内メールをお送りしています