未分類

正月三が日で1000サイト達成!1月の目標設定

正月の目標にしていた1000サイト作成、無事達成しました。

テレビもつけず、買い物にも目もくれず、
ラジオで箱根駅伝の実況中継を聴きながら
ひたすらに手を動かし続けたこの3日間。

「本気でやれば、これだけ作れる」

という数的事実を把握することができのは、
自分にとってかなりの収穫でした。

もちろん、この1000サイトを「稼げるサイト」にまで
被リンクという栄養素を与えて育てる必要があるのですが、

「種まき」を早い段階で終えたことで、
今月全体のスケジュールにかなり余裕ができました。

また、作成した1000サイトから早くも1件成約がでたので、
今月末に、どれだけ報酬の芽が出てくるか楽しみでなりません。

明日は1日、今月の作業確認とスケジューリング、
先月作成したサイトの効果測定にあてたいと思います。

1月の目標

1月末までにこの数字をめざします。

■活動の目標
・新規6000サイト作成

■結果の目標
・目標金額⇒10万円
・広告クリック数⇒1日平均300クリック

現状、1日の平均広告クリックは100~150前後。
まずはこれを3倍にすることを目標にします。

現在は単価の低い、無料着うたサイトからの収益がほとんどなので、
正月に仕込んだカラコン1000サイトからの収入源を確保したいところ。

もうちょっとで何かコツのようなものが掴めそうな気がします。

悩んで振り返るのは週1回程度にして、
朝から晩までひたすら手を動かしていきます。

ABOUT ME
阪口 ユウキ
阪口 ユウキ
企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。専門はWEBマーケティング、アフィリエイト、自分メディア構築。東南アジアやヨーロッパ周遊生活、夫婦での世界一周を達成後、現在は大阪-東京のデュアルライフで育児中心の生活をしています。
パワートラベラー実践会について


パワートラベラー実践会は、僕が起業当初から続けてきた「WEB資産の作り方」そして「PC一台で理想の働き方を叶える方法」を伝えているオンラインスクールです。2014年からスタートし、今年で7年目になります。

次回の募集は、10月20日〜22日の3日間になります。

パワートラベラー実践会の専用サイトはこちら

卒業生の声はこちら