12月31日:1/3までに1000サイトを作る。

最近はコンスタントに1日100~200サイトを作れるようになっているのですが、せっかくの正月だし、休むことなく自分の限界に挑戦したいと思います。

1/3までに1000サイトを作る

テーマは、ここ数日キーワードを仕入れてきた「カラコン」で行きます。

これまで僕が作ってきたサイトは、

「稼げるか、稼げないかわからない、競合のいないギリギリのライン」

を掠め取るようなものばかりだったので、

「絶対に稼げる」

とわかっている市場と分野で、どれだけ上位表示させることができるか、挑戦していきます。

まあ、相変わらず、「1月末までに稼げるサイトを持たないと、2ヶ月後の3月に、貯蓄が尽きて死ぬ」という避けがたい【DEAD ENDフラグ】が立っているので。

といいつつ、テンション的にはいつも通りゆるーい感じで、もくもくと作業に当たっていきたいと思います。

阪口ユウキ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次