手記

12月31日:1/3までに1000サイトを作る。

最近はコンスタントに1日100~200サイトを作れるようになっているのですが、せっかくの正月だし、休むことなく自分の限界に挑戦したいと思います。

1/3までに1000サイトを作る

テーマは、ここ数日キーワードを仕入れてきた「カラコン」で行きます。

これまで僕が作ってきたサイトは、

「稼げるか、稼げないかわからない、競合のいないギリギリのライン」

を掠め取るようなものばかりだったので、

「絶対に稼げる」

とわかっている市場と分野で、どれだけ上位表示させることができるか、挑戦していきます。

まあ、相変わらず、「1月末までに稼げるサイトを持たないと、2ヶ月後の3月に、貯蓄が尽きて死ぬ」という避けがたい【DEAD ENDフラグ】が立っているので。

といいつつ、テンション的にはいつも通りゆるーい感じで、もくもくと作業に当たっていきたいと思います。

阪口ユウキ

ABOUT ME
阪口 ユウキ
阪口 ユウキ
企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。専門はWEBマーケティング、アフィリエイト、自分メディア構築。東南アジアやヨーロッパ周遊生活、夫婦での世界一周を達成後、現在は大阪-東京のデュアルライフで育児中心の生活をしています。
パワートラベラー実践会について


パワートラベラー実践会は、僕が起業当初から続けてきた「WEB資産の作り方」そして「PC一台で理想の働き方を叶える方法」を伝えているオンラインスクールです。2014年からスタートし、今年で7年目になります。

次回の募集は、10月20日〜22日の3日間になります。

パワートラベラー実践会の専用サイトはこちら

卒業生の声はこちら