12月31日:12月に作成した3620サイトの結果

12月は、アフィリエイト塾のプログラムに沿ったサイトを、阿呆のように作っていった記憶しかありません。

●作成サイト数
3620サイト

●スマートC広告クリック
0クリック⇒2000クリック

●成果報酬
0円⇒7260円(13時現在)

とにかく報酬には目もくれず、
「数をこなす」ことに注力しました。

目標は「3000サイト作成」のただ一事。
気が狂うほど作業に没頭していたら、
いつのまにか5000円を突破していた感じです。

偏頭痛にもマケズ、
右手首の”マウスだこ”にもマケズ、
「今月稼げなければ2ヶ月後には路頭に迷う」
という不安にもマケズ、

まあよく手を動かしました。

今月でサイトの量産に関してはかなり自信がついたので、
1月も引き続きこのペースを維持しつつ、
12月中に作成したサイトの効果測定&修正に充てていきます。

具体的な数字としては、

スマートC広告で【新規1500サイト】。
スマートC以外で【新規1500サイト】。

計3000サイトを目指します。

報酬のことはとりあえず脇に置き、作れるだけまずは作ります。

阪口ユウキ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次