11月14日:アドセンスで月1万円を達成

●2日前に作ったほやほやのサイトが既に全ページインデックスされているのに仰天した。

ブログ、恐るべし。果たして継続的に上位に留まり続けるかgoogleハネムーンを満喫しているだけなのかは疑問だが、とにかく「インデックスされない」という不安からはあっというまに解放された。なんだこれ。

●今日はおふくろの誕生日で電話をした。久しぶりの会話、喉にわたを詰めているような言葉の違和感。

親父もおふくろももう若くはないということを実感する。早く稼げるようになって安心させてやらねば。温泉にでも連れて行ってやりたい。

一番の親孝行は、息子が社会の役に立つ事業を、堂々とやっていることだと思う。あと数ヶ月だけ待っていてほしい。その数ヶ月で俺は成果を出し、社会に認められる事業をはじめる。

●サイトパトロールの魔の手が忍びよっている。今日はYYCの売上げを出した不倫サイトが殲滅された。他サイトの存続も時間の問題だろう。現在までの月間PV数を把握し、伸びているサイトはfreepeで作り直す。アクセスが稼げていないサイトはそのまま放置でかまわないが、データのバックアップは必須。

●さっき見たらすでにボカロサイトは1日で8アクセスを獲得していた。これは期待できる。明日の午前中はボカロの楽曲をすべてサイトに流し込む。

●私のサイト作成能力は飛躍的に向上している。アドセンスははじめて月1万円を突破した。

●映画公開までにけいおん!サイトを1位表示することができるかどうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次