手記

5月7日:初報酬が上がった日

ありがとうございます。

3月20日に起業してから1ヶ月半。

今日、はじめての売上げを記録いたしました。

ありがとうございます!!!!

本当に、この言葉しか出てこない。

込み上げてくる嬉しさを抑えることが出来ない。

女川町での震災ボランティアを終えて、久しぶりに開いたアフィリエイトの管理画面で、

「獲得数2」

「報酬額1296円」

という数字の、なんて尊いことだろう。

必死に、スタバで泪をこらえている。

自分がやっていることは無価値なのではないかと

必死に携帯サイトを作り続けながら、不安で仕方がなかった。

誰一人として見向きしてくれないのではないかって。

検索エンジンが全然反応してくれない。

インプレッションは増えても、全然クリックしてくれない。

やることが多すぎて、全然自分の手が追いつかない。

追いつかないからすぐに現実逃避をしたくなる。

でもこの数字で、すべてが報われた気がした。

自分のサイトが、誰かのお役に立って、

そのひとの生活の一部分に、私のサービスが溶け込んだということが

本当に嬉しい。

この気持ちは絶対に忘れない。

この感謝の気持ちを絶対に忘れない。

僕は頑張ります。

 

阪口ユウキ

ABOUT ME
阪口 ユウキ
阪口 ユウキ
企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。専門はWEBマーケティング、アフィリエイト、自分メディア構築。東南アジアやヨーロッパ周遊生活、夫婦での世界一周を達成後、現在は大阪-東京のデュアルライフで育児中心の生活をしています。
パワートラベラー実践会について


パワートラベラー実践会は、僕が起業当初から続けてきた「WEB資産の作り方」そして「PC一台で理想の働き方を叶える方法」を伝えているオンラインスクールです。2014年からスタートし、今年で7年目になります。

次回の募集は、10月20日〜22日の3日間になります。

パワートラベラー実践会の専用サイトはこちら

卒業生の声はこちら