ようやく仕事の面白さが五臓六腑に沁み渡る。

この時間になるともう頭が動かなくなる。

一文字だって新しい言葉なんて書きたくない。

一単語だって見聞きするのもまっぴらだ。

絞り粕のような身体を支えながら、いつも進歩状況の報告を書いています。

 

今日までの10日間で、

今月最低限作るべきサイトの作成が終わりました!

 

合計は2976サイトとなってますが、

端数計算はけっこう適当なので、

まあ、約3000サイトということでいいでしょう。上出来!!

 

携帯コミックの方はさっぱりですが、

デコメときせかえサイトは順調にクリックが上がっているので、

1ヶ月後には、広告選定の作業に入ることができそうです。

 

明日からは、1月頭に作ったカラコン用サイトの広告選定作業に入ります。

 

不思議なもので、新しいサイトを作れば作るほど、

どんどん世界が広がっていくような気がしています。

 

この仕事をやっていなければ

絶対に見向きもしなかったキーワードを知り、

自分が手掛けるサイトの流通を知るために、

普段なら絶対入らないような店に入り、

読むのも恥ずかしいような

雑誌を惜しげもなく開き、ページを捲り、

 

そうしてまた、

自分が知らなかった世界と出会う。

 

 

知れば知るほど、

知識欲は充足されるものではなく、

知れば知るほど、

好奇心は渇望していくものと知りました。

 

起業してから半年目。

生死の境で戦い続けて半年目。

ようやくこの仕事の面白さが、五臓六腑に染みついてきたように感じます。

 

報酬も、今は1日平均5000円程度ですが、

きっと1ヶ月後には、この3倍近くに膨れ上がっているハズです。

目標の月収150万への道程は見えていませんが、

月収50万への道程は、完全に視野に収まりました。

明日も一生懸命仕事に励みます!

この記事を書いた人

阪口 ユウキ
阪口 ユウキPOWER TRAVELER
企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。専門はWEBマーケティング、アフィリエイト、自分メディア構築。東南アジアやヨーロッパ周遊生活、夫婦での世界一周を達成後、現在は大阪に拠点を移して育児中心の生活をしています。
旅資金について

パワートラベラーと名乗っているので「トラベルブロガーですか?旅することで稼いでいるのですか?」と言われることが多いのですが、僕の仕事は「WEBサイト運営」です。

PCとネット環境があれば、世界どこでも仕事ができるため、パリやチェンマイ、リスボンなどにアパートを借りてしばらく定住したり、時には世界一周をしながら暮らしています。

【僕が実際に旅資金を稼いでいるサイト作成の方法はコチラでまとめています】

※2014年7月より続けてきたオンラインサロン「パワートラベラー実践会」は、育休のため2017年3月に募集を停止いたしました。現在はこちらの...

2017年4月に娘が誕生したため、現在は子育て中心の生活を送っています。子供と一緒に旅できる日を目標に、毎日コツコツサイトを作っています。

 icon-tag メールマガジンも配信しています

メールマガジン「パワートラベラー養成講座(無料)」では、旅資金を稼ぐ簡単な方法やアイディア、僕のライフスタイルについて配信しています。

こんにちは、パワートラベラーの阪口です。 「企業に所属しなくても、個人単位で、世界を自由に旅をしながらできる仕事がしたい」 そんな働き方を叶...

関連記事

2011年3月、起業宣言。

NO IMAGE

9月3日の独立記念日

NO IMAGE

2月13日進歩状況報告【自分が受け取る価値の10倍社会に与えること】

NO IMAGE

旅する起業家、というスタイルについての覚書

生まれてはじめての寮生活。

NO IMAGE

最終日、島を出る。