当サイトのコンテンツには広告が含まれる場合があります

ニセコ~新千歳~羽田空港へ。東京に戻ります|DAY53

WEBサイト運営11年目の阪口です。働く時間が自由になるため、夏休みも毎日妻と娘と過ごしています。ニセコトリップの最終日です。

夏休み53日目:家族でニセコ旅行(6日目/最終日)

• 朝食と温泉に入ってからチェックアウト
  • ニセコー新千歳へ
  • 16時半のフライトで東京へ
目次

朝食と温泉に入ってチェックアウト

朝5時起床。朝日を受けて輝く羊蹄山を一望してから、ホテルのジムへ。

今回の滞在中、毎朝ジムに行って身体を動かしてきたからか、体調を崩すことなく旅程を過ごすことができました。部屋に戻ってからはブログ執筆と仕事をします。

家族で朝食を済ませてから、最後に温泉に入ってデイベッドでゆっくり。名残惜しいですが、温泉も、ダイニングでの食事も、露天風呂も、テラスも、全部が満喫できたので後悔なし。パッキングを済ませて、チェックアウトを済ませます。

12時にホテルを出発し、新千歳空港へ。今回のニセコトリップ中の運転は、すべて妻が頑張ってくれました。

ニセコと新千歳空港の中間地点には「きのこ王国」があるのですが、果物や野菜の直売もしています。

行くときには気が付かなかったのですが、北海道産の果物がこの価格。仁木産のぶどうをお土産に購入しました。次回訪れるときには往路で購入し、ホテルの部屋で食べるのもいいなと思いました。

新千歳空港で食事を済ませて、16時半発の便で東京に向かいます。

やりたかったアクティビティもでき、パークハイアットのシグネチャースイートも満喫し、途中体調を崩すこともなく、家族でやりたいことが思いっきりできたニセコトリップになりました。

自分でスーツケースを引いて移動できるようにもなりました。

夏ニセコはぜひ、また訪れたいと思います。

****

幼稚園がはじまるまであと3日。生活時間を幼稚園のサイクルに整えたり、部屋の片付けや、日常生活がはじまる準備をしていきます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!