実践会

1月のZOOM個別相談が今日からはじまりました

今朝から、毎月行っているパワートラベラー実践会メンバー向けのZOOM相談がスタート。6時〜/6時45〜と、毎朝2名のサイト相談に乗ることをしていきます。

メンバーの1人はカリフォルニアに住んでいるのですが、「アフィリエイトは自宅で完結する仕事、このコロナ禍において外出する必要なく、仕事が継続できるのは有り難い」的なことを話していました。

彼はオンラインで外注先のライターに指示を出し、ZOOMで提携先企業にインタビューを行い、最近ではYoutubeでの動画配信もスタート。自宅から出ないことが、彼のビジネスを後押ししているように感じました。

パワートラベラー実践会:
https://www.powertraveler.online/

あわせて読みたい
【動画】パワートラベラーを叶えるための考え方と基本戦略2012年から働き方の「パワートラベラー化」を叶え、現在も国内外を旅しながら生活する力を継続しています。 ブログやFacebookを通...
ABOUT ME
阪口 ユウキ
阪口 ユウキ
企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。専門はWEBマーケティング、アフィリエイト、自分メディア構築。東南アジアやヨーロッパ周遊生活、夫婦での世界一周を達成後、現在は大阪-東京のデュアルライフで育児中心の生活をしています。
パワートラベラー実践会について


パワートラベラー実践会は、僕が起業当初から続けてきた「WEB資産の作り方」そして「PC一台で理想の働き方を叶える方法」を伝えているオンラインスクールです。2014年からスタートし、今年で7年目になります。

次回の募集は、2021年1月20日〜22日の3日間になります。

パワートラベラー実践会の専用サイトはこちら

卒業生の声はこちら

次回募集時の入会を希望される方は、こちらのページのフォームよりご登録をお願いいたします。ブログなどよりも早く募集開始をお知らせしております。