卒業生の声

【卒業生005】実践会メンバーのあっきさんが月18万円の報酬達成!現在チェンマイでの新生活をはじめています。

パワートラベラー実践会メンバーのあっきさんが、タイチェンマイでの海外移住を達成、滞在中に作成した資産サイトで月18万円の報酬を確定させました!

本当におめでとうございます。以下あっきさんからいただいた卒業メッセージです。

あっきさんからいただいた卒業メッセージ

いつもお世話になっております。あっきです。

このたびご報告したいことがありまして
メールいたしました。

7月の確定報酬額が18万円超えました。
添付ファイルにてその画像(A8netの管理画面)を添付させていただきました。

スクリーンショット 2016-02-13 11.30.42

7月は…というかチェンマイ滞在はこれを1つの目標にしていたので、この管理画面を見たときはとっても嬉しかったです!

…ただ手放しでは全く喜べない状況で、
扱っている案件&記事が季節ものでして
このままでは収入は明らかに右肩下がりでございます 笑)

収益が出ているサイトも
資産サイトとは程遠い状況ですので、

実践会のサイトを見ながら
1から勉強しているところです。

正直ちょっと焦ってます!
(といいつつもチェンマイは楽しんでます 笑)

 

チェンマイ生活本当に楽しかったです
ありがとうございました!

出国を達成するのはPCのスペックでも知識でもなく、情熱と作業量だと思う。

その後、チェンマイから帰国をしたあっきさんとお会いしてきました。

あっきさんは今34歳。

これまでは自分に合う働き方がなかなか見つからず、ニュージーランドやイギリスで計3年半のワーホリ生活を経験。その後はアルバイト生活をしながら、「自分はこれからどう生きるか?」を模索していたと話していました。

そこからこのパワートラベラーという働き方を見つけ、「自分の生きる道はこれしかない!」と決意。

もともとワーホリ生活中にブログを書き溜めていたこともあり、得意ジャンルのブログで一気に報酬が爆発。実践会に入会してから半年でのスピード卒業となりました。

DSC07912

あっきさんとは直接お会いしたのですが、写真のとおり、壊れかけのパソコンをガムテープで補強していました。

阪口:「そんなPCでやっていたんですか!」

あっきさん:「はい、とりあえず今は余裕もないんでこのPCで突き進んでいます。キーボードはこんなんですがきちんと動きますし、仕事するのに問題はないですね。

阪口:「収益をあげるのにPCスペックは関係ない!ということを証明するようなPCですね」

あっき:「スペックどころか僕、未だにSEOのこととかよくわかんないんですよね。とりあえず記事を書かなきゃ!と思って得意のジャンルで攻めていたら、たまたまニュースで話題になったテーマが、作っていたサイトにマッチすることがわかって。そこから広告を貼り付けてひたすら作るようなことをやりました。」

あっき:「そんな感じで必死に記事を書いていたんで、キーワードのこととか、記事中のSEOのこととかまだ勉強中ですし、サテライトサイトも作った経験がなくて。がむしゃらにやっていたらいつのまにか卒業水準を超えていて、自分でも驚いているんです。

 

専門的な技術がなくても、情熱と圧倒的な作業量、そしてこの仕事が「天職」だと信じることができる強さ。あっきさんはこの仕事で成功するためのすべてを持っているように思いました。

本人曰く、これまでは方向性に迷い、肩身が狭い思いをしていたそうですが、今は自分ひとりでも生きる力をつけることができ、大好きな海外を飛び回る生活を叶えるべく準備を進めています。

あっきさん、本当におめでとうございます。これからも自分にしかできない働き方を模索し、ひたむきに手を動かし続けることでそれを叶えていきましょう!

https://powertraveler.jp/club-member

 

追記:その後のあっきさん

2018年7月久しぶりにあっきさんからご連絡がありました。確定報酬で月100万円を突破されたそうです!パワートラベラー実践会では月100万円のお祝いをしています。あっきさんと数年ぶりの再会。楽しみです!

他の卒業生の記事はコチラにまとめています⇒

ABOUT ME
阪口 ユウキ
阪口 ユウキ
企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。専門はWEBマーケティング、アフィリエイト、自分メディア構築。東南アジアやヨーロッパ周遊生活、夫婦での世界一周を達成後、現在は大阪-東京のデュアルライフで育児中心の生活をしています。