スクール情報

パワートラベラー実践会、2020年5月のオンラインシェア会を開催しました。

主催しているオンラインスクール「パワートラベラー実践会」のシェア会を開催しました。

今回のオンラインシェア会では、

1.広告を決める

2.記事を書く

3.サイトを作る

という、「収益サイトをつくる3ステップ」について、Facebookのライブ配信を通じて、リアルタイムで質問を受付けながら解説しました。

こちらのシェア会は、普段はオフラインで集まり開催をしているのですが、先月からオンライン開催に切り替えています。

当日はリアルタイムで60名の方にご参加いただきましたが、「子どもと一緒にみています」「オンライン開催になって初めて参加出来ました!」といったメンバーもいらっしゃいました。オンラインだと、国内外を問わず、いろんな人と繋がることが出来て良いですね。

「広告を決める→記事を書く→サイトを作る」という一連のステップは、収益サイトを作る上では必須の流れになります。自分がつくりたいサイトを主観的に作るのではなく、広告(=キャッシュポイント)を決めた上で、広告に繋がる導線となるような記事を逆算して書いていくというのは、収益サイトを運営する上では常に念頭に置かなければならない視点だと思っています。アフィリエイトの本質となる話を、今日は3時間かけて伝えることができたと思っています。

来月のシェア会もまたオンラインでの開催を予定しています。

※6月1日スタートのメンバー募集は終了しました。WEB資産構築マニュアル単体はいつでもご購入いただけます(マニュアルからスクールメンバーに振り返ることも可能です)

あわせて読みたい
僕が9年間仕事をしながら旅をしている方法をまとめました【WEB資産構築マニュアル】 ※2020年5月3日の販売分から、新バージョンになります(現在移行中です)※ 前回までの資産構築購入マニュアル(販売期間:20...

 

パワートラベラー 阪口ユウキ

ABOUT ME
阪口 ユウキ
阪口 ユウキ
企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。専門はWEBマーケティング、アフィリエイト、自分メディア構築。東南アジアやヨーロッパ周遊生活、夫婦での世界一周を達成後、現在は大阪-東京のデュアルライフで育児中心の生活をしています。
パワートラベラー実践会について


パワートラベラー実践会は、僕が起業当初から続けてきた「WEB資産の作り方」そして「PC一台で理想の働き方を叶える方法」を伝えているオンラインスクールです。2014年からスタートし、今年で7年目になります。

次回の募集は、10月20日〜22日の3日間になります。

パワートラベラー実践会の専用サイトはこちら

卒業生の声はこちら