スクール情報

パワートラベラー実践会の月1シェア会を東京銀座で開催しました

パワートラベラー実践会の月1シェア会を東京銀座で開催しました。

パワートラベラー実践会は僕が主催しているオンラインスクールで、WEBサイトの作り方をお伝えしています。

僕はWEBサイトを作り、そのサイトからの収益で旅する生活を叶えています。僕の場合は「旅がしたい!」というきっかけでサイトを作りはじめましたが、

メンバーさんは僕と同じように旅をして暮らしたいという人だけでなく、

「子供がいるので家で働きたい」

「家族で移住するための資金を稼ぎたい」

「病気で外に働きに出たくない」

と多岐に渡っていて、それぞれの理想のライフスタイルに向けて、日々サイトを作っています。

スクールは基本オンラインでのやり取りなのですが、月に1回は実際に仲間と会える場所として、シェア会を開催しています。

この日のシェア会テーマは、収益サイトを作るために必須の「記事タイトルの作り方」について。タイトルの作り方についてシェアした後、参加メンバーの運営サイトをプロジェクターで映しながら、その場でタイトル修正をすることをしました。

こちらは懇親会での1枚。銀座で懇親会というのも、なんだか新鮮でした。

スクールでは卒業制度を導入しているのですが、僕がはじめて海外に出たときの報酬額、月18万円を稼ぐことができるようになったメンバーは卒業生と認定しています。

昨日、新しい卒業生メンバーが増えまして、累計91名の卒業生が誕生しました。パワートラベラー実践会は、今年の8月に5周年を迎えるのですが、ちょうどその頃に100人達成するのではないかなとたのしみです。

パワートラベラー実践会は、年に数回不定期で募集しています!メンバーとして参加ご希望の方はこちらにご登録ください。

オンラインスクール「パワートラベラー実践会」について それぞれ自由な働き方を叶えるべく、370名ほどのメンバーさんと日々行動を続けています。 スクールの公式サイトはコチラです パ...

これまでの卒業生の紹介記事はこちらです!メンバーそれぞれの物語が詰まっています。

https://powertraveler.jp/category/works/club/member-voice/

ABOUT ME
阪口 ユウキ
企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。専門はWEBマーケティング、アフィリエイト、自分メディア構築。東南アジアやヨーロッパ周遊生活、夫婦での世界一周を達成後、現在は大阪-東京のデュアルライフで育児中心の生活をしています。
パワートラベラー実践会について


パワートラベラー実践会は、僕が起業当初から続けてきた「WEB資産の作り方」そして「PC一台で理想の働き方を叶える方法」を伝えているオンラインスクールです。2014年からスタートし、今年で7年目になります。

次回の募集は、2021年8月20日〜25日の間になります

パワートラベラー実践会の専用サイトはこちら

卒業生の声はこちら

こちらのページのフォームよりご登録いただきますと募集がはじまったときにご案内メールをお送りしています