2019年2月、東京-福島-山形をクラシックカーでラリーするPeace Rallyプロジェクトに参加しました。

2019年2月、東京-福島-山形をクラシックカーでラリーする「Perace Rally(ピースラリー)」プロジェクトに、フィアット1972年で参加をしました。

ピースラリーは、歴史や宗教を超え友好を深め、ユーラシア大陸を一つに繋ごうという趣旨で、2017年にモナコ公国で始まったプロジェクトです。

歴史を持つヒストリックカーに乗って国境を超えながら、多種多様な人々と交流を持つことで、互いを理解し尊重する平和の輪を拡げています。僕はドライバーとWEB担当、広報チームとしてこのプロジェクトに参加しています。

このラリーの詳細と報告書は、ピースラリー・ジャパン公式サイトにアップされています。

パワートラベラー
阪口ユウキ

POWER TRAVELER

企業に所属することなく、個人単位で世界を自由に飛び回る仕事をする。そのライフスタイルを「パワートラベラー」と名付け、2012年から国内外を巡りながら仕事をしています。

「いつでも自由に旅することができる」という状態を保つため、PC1台で完結する仕事がメインです。

仕事についてのまとめはこちら

 

関連記事

モナコ公国で開催されるプリンス&プリンセス舞踏会へ。前日リハーサルに参加しました...

妻のバースデートリップへ。フィリピンのアマンプロ(AMANPULO)に滞在してき...

イタリア・フェラガモ運営のワイナリー「IL BORRO(イルボッロ)」へ行ってき...

指揮者をやるようになって、見えるようになった音楽の世界。

世界基準の紳士力を身につけるために。プロトコール(国際基準の教養とマナー)を学び...

ジェントルマンに求められる内面と外見の素養を知る。エコールドプロトコールモナコの...