当サイトのコンテンツには広告が含まれる場合があります

3月9日:新規600サイト投入

■3月の目標
・デコメ1800サイト修正
・きせかえ/コミック600サイト追加+広告選定
・他エンタメ系600サイト作成

■3月9日進歩状況
・無料スペース登録200件
・携帯コミック広告内キーワード抜出+タイトル作成600件
・無料スペース貼付230件
・チョン・チャンヨン著『英語は絶対、勉強するな!』読了
・苫米地英人『英語は逆から学べ!』読了

■3月作成サイト数
・新規950サイト(累計13322サイト)
・修正1800サイト

ちょっと作業が遅れているので詰め込んでいます。

携帯コミックサイトは、1ヶ月前から500サイトにリンカーをかけているのですが、なかなか思ったような成果が上がらないので、追加で600サイトを追加投入することにしました。

携帯コミックの広告は、スマートCの中に70個近くあるのですが、めぼしいサイト内にはすべて携帯でアクセスしてキーワードを抜出、固有名詞+拾ってきたキーワードで600個のサイトタイトルを作成しました。

これまでサイトタイトルは、googleキーワードツールを駆使し、検索したキーワードをパターン別に分類して、組み合わせていたのですが、

今回、広告の中にある単語を中心にタイトルを作ってみて、こっちの方がよりバリエーションに富んだ、面白いタイトルを量産できると実感。

過去に作ったデコメサイトやきせかえサイトも、同じ要領でタイトルを修正していけば、色んな複合ワードで上位表示できるようになるかもしれません。

なんとなく、報酬が爆発してきそうなくすぶりを感じています。

阪口ユウキ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次