3月4日:3月10日までの作業目標確認→3ジャンル1800サイト追加

デコメ約1800サイトの修正が本日終わりました!

2月27日から取り組んでいたこの作業、単純作業に次ぐ単純作業で心折れかけたのですが、留学へのモチベーションを燃料に、なんとか乗り切りました。

これまで分散されていた広告クリックもまとまってきて、広告管理もかなりしやすくなりました。

同時に、「これは売れる!」と思っていた広告が、1日で70クリックはされているのに報酬0で、けっこう凹んでいたりするのだけど。

今日と明日はきせかえサイトの追加を600サイト。

6日7日で、また違うジャンルを600サイト。

8日9日で、携帯コミックのサイトをまた600サイトほど増やす予定です。

1日300サイトとなると体力的にも集中力的にも乗り切れるか不安ですが、3日で1000サイトを過去に何度も乗り越えてきた自分なら行けるハズ。

10日は予備日に充てて、なんとかこの日までに終わらせたい。

今日もガッツリ仕事に励みます!

阪口ユウキ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次