当サイトのコンテンツには広告が含まれる場合があります

2月15日:そのサイトを求めている誰かのために、サイトを作る

■2月の目標
・きせかえ/コミック/デコメ3ジャンル開拓

■2月15日の達成事項
・新規80サイト作成
・ブログでキャッシュ対策

■2月15日の読書
『易経』読書中
麻生太郎『とてつもない日本』読書中
渡辺和子訳『マザー・テレサ 愛と祈りの言葉』読了

■2月作成サイト数
・新規3356サイト(累計11802サイト)
・修正1146サイト

■2月15日報酬
・2,181円

1月末からずうっと休みなく作業を続けていたのですが、さすがにエネルギーが尽きて、最低限のやることだけやって、昼間はずっと喫茶店に籠ってきました。

サイトを作ってから報酬が発生するまでタイムラグがあることはわかっているのですが、

それにしても、作業量がすぐ結果につながらないと、なんだか労力のすべてが否定されたような気になりますよね。

「自分が稼ぎたいから、サイトを作る」のではなく、

「そのサイトを求めている誰かのために、サイトを作る」

というような考え方をしなければ、思うような報酬が発生しない間は、とてもじゃないがもたないなあ…と思ったり。

今日で今月後半の作業目安はつけたので、明日もまた、マイペースで仕事を続けていきます。

阪口ユウキ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次